テレビ番組芸能情報裏ばなし

ローラのCM

最近TVにCMにと引っ張りだこのローラ
実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーターだそうです。

会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰にでもタメ口で接するキャラクターで有名ですね

笑っていいとも似もレギュラーで出ていて、その天然ボケで人気を集めています。

最近は、DMMFXのCMにも出ており、
ママ、私 今度DMMってかいしゃのCMにでるよ・・
うん、何の会社かって・・・
うーん、分かんない

と、すっとぼけのCMが話題になっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハローワーク看護師求人
ハローワークで看護師の求人を探すより有利な非公開求人で転職を!!

ドラマ「南極大陸」好調で、中島みゆきの新曲も好調

 中島みゆきの念「南極大陸」の主題歌「荒野より」が26日に発売された。

 南極大陸第1回放送の視聴率は22.2%を記録。

その放送直後から流れ始めた「荒野より、君に告ぐ」の主題歌。

 また今回の新作発売を記念して初めて解禁された着うたフルとスマートフォンシングルの先行配信も好調

で、配信開始初日にレコチョクデイリーランキングでいきなり「荒野より」がトップ10入り(7位)、

また同時配信されたこれまでの代表曲もトップ50位の中に5曲ランクインするなど、

ケータイ世代にも中島みゆきの人気が直実に浸透している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

北海道のカニ

カニは、やっぱり北海道のカニが一番です。 

毎年カニの通信販売で人気を集めているお店の今冬のおススメは、これ!

南極大陸に注目


木村拓哉をはじめ、堺雅人、寺島進、柴田恭兵、香川照之ら実力派俳優が勢ぞろい、
半年以上にわたる制作期間をかけた、まさに民放の大河ドラマともいえる大作ということで注目。

南極犬 タロ、ジロの逸話も当然出てくるでしょう。

他では、木村多江に注目
何か魅力のある女優さんだ。

東MAX 安めぐみと結婚

東MAX
お嫁さんにしたいタレントNO・1の安めぐみと結婚

巷では、うらやましい、似合いのカップルの声

東MAXは、自分としては早い方がいい」と、すぐにでもゴールインしたい様子
 安とは14年前に出会い、07年に自身のラジオ番組にゲスト出演してもらったのをきっかけに交際に発展。
交際期間は「3年ちょっとぐらい」という。

トシちゃん「ザマーミロです」トークも体もキレまくり

トシちゃん田原俊彦さんが都内でライブツアーの最終公演で21曲を熱唱。

50歳になったトシちゃんだが、

足は頭の上までまっすぐ上がるし、50歳とは思えない体のキレをみせた。

歌ばかりでなく、トークでもトシちゃん節をさく裂させ、約2000人のファンを笑わせた。

ところで、爆笑問題の田中裕二が大のトシちゃんファンだとは知らなかった・・・

ダチョウ内閣 誕生?

野田総理にそっくりと話題の、上島竜兵

今度は、どじょうならぬ、ダチョウ内閣を
という期待がいっぱいだとか・・・



ダチョウ内閣
 「どじょう内閣」ならぬ「ダチョウ内閣」とはウマイ。
【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/shunei1414/33505190.html


上島竜兵、“ソックリ”野田首相の新ネタに意欲「スーツ着て挑戦」
 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(50)が6日、都内で行われた映画『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』のスーパーソルジャー計画イベントに登場。先日就任したばかりの野田佳彦新総理に似ているとネットなどで話題を集めている上島は「野田さん、大好きな“のだ”」と早速ネタを披露。会場は失笑に包まれるも「一国のキャプテンをやるとすれば、スーツとか着て失礼のないようにしないとね。期待してください。挑戦します!」と鼻息荒く語った。(オリコン)


ネットで話題騒然 上島竜兵 時の人にソックリ「仕事増えたな」 - スポニチアネックス(9月6日)

◇似ていると話題に
ダチョウ上島竜兵 野田首相そっくりで新ネタ期待の声殺到 - NEWS ポストセブン(9月3日)

ダチョウ上島竜兵、野田首相そっくり

どじょう演説で、首相に就任し
支持率もまずまずで順調なスタートをきった野田総理

ところで、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が
野田総理にそっくりという噂でもちきりだとか、

オバマ大統領とソックリさんのノッチとの
日米首脳会談はいつなの?という声まで出ているそうです。


以下引用↓
NEWS ポストセブン 9月3日(土)7時5分配信
ダチョウ上島竜兵 野田首相そっくりで新ネタ期待の声殺到


 日本の新リーダー選ばれ、新内閣を発足させた野田佳彦首相(54)。キャラが薄いといわれがちだが、ネット上ではダチョウ倶楽部の上島竜兵(50)にそっくり! と大きな話題になっている。

「上島竜兵が新総理に!」
「マジでダチョウ上島にそっくり」
「野田さんが竜ちゃんにしか見えない」

 野田首相が、民主党代表選で決選投票の末選ばれた8月29日午後から、ツイッターや個人のブログなどにはこうした書き込みが瞬く間に増えていった。
続きを読む

22kgの重量差婚か?

45歳の年の差婚で話題の加藤茶さん & 22kgの重量差婚か? 渡辺直美さん

それより、渡辺直美ちょっとはダイエットが必要なのでは・・・
でもダイエットしたのでは、持ち味がなくなっていまうかも・・・

以下、女性自身より引用
渡辺直美 イケメン芸人を新居に“拉致”してまさかのお泊り!
ビヨンセのモノマネでおなじみの渡辺直美(23)。彼女の“肉弾の一夜”を本誌は目撃した。

7月下旬、午後10時過ぎ、タクシーから降りる男女の姿があった。女性はバスト100センチという“ド迫力ボディ”の渡辺。そしてお相手の男性は、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(31)だった。そのまま2人は近所のタワーマンションに入って行った――。(女性自身)

なでしこ世界一!芸能界から続々祝福

なでしこ世界一!芸能界から続々祝福コメ、眞鍋かをり「やった!」
テーマ:ブログ
 サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝で、なでしこJAPANが米国をPKの末、破り、優勝した。史上初の快挙に、芸能界からはブログ等を通じて、祝福のコメントが続々寄せられている。

 眞鍋かをり「やった!!!!でも6時半入りで家出た瞬間に歓声が聞こえて、見てない間に延長で追いついてて、最後タクシーでワンセグ視聴したからPKんときボール見えなくて白目」

 藤本美貴「日本が世界の頂点に。嬉し過ぎて泣いちゃいました」

 布川敏和「凄いね〜!日本魂見せてくれました!おめでとう!ほんと、凄すぎます!こんな時期の日本に勇気と希望を与えてくれました!」

 斉藤慶太「最高に気分のいい朝です!今から仕事行ってきます〜!」

 坂上忍「涙.....感謝.....ありがとう!頑張る元気、頂きました」

 杉浦太陽「感動の嵐です。歴史に残る試合だ。ホンマにホンマにおめでとう。日本バンザイ。なでしこJAPANバンザイ」

 アグネス・チャン「素晴らしい試合でしたね!日本に沢山希望と勇気、ありがとう!」

 安西ひろこ「すごい。感動と勇気をもらいました」

 伊藤裕子「苦しい試合でした!でもねばりました!!魂を感じるプレー!感動しました!」

 益若つばさ「朝からおめでたいニュースだぁ!なでしこ力!最強!!」

 TKO木本「なでしこジャパン、夢と希望をありがとう!新しい歴史をありがとう!今の日本にこれ以上ない力をありがとう!!」。

 有吉弘行「やったぞ!優勝だ!おめでとう!」

 博多華丸「なでしこ〜コパ〜パラグアイ〜いいんです!」

 次長課長・河本準一「興奮して寝れないかもなぁ」

 バカリズム「なでしこJAPANに勇気をもらった」

 品川庄司・庄司智春「なでしこジャパン!おめでとうございます!スゲー!マジスゲー!ありがとう!」

 アンジャッシュの渡部建「歴史的出来事!目撃!生で観れたことは、本当に財産!」

 渡辺直美「なでしこ優勝おめでとう」

 フォーリンラブ「日本の女性はサッカーにおいて全てにおいて世界で一番強いです。男として見習うことばかりでした」

 モンキッキー「感動をありがとう〜祝なでしこジャパン世界一!澤選手、おめでとうございます!!」(編集担当:武田雄樹)

【関連記事】
なでしこ世界一にスポーツ界も祝福、宮里藍「涙が止まらないよ」
なでしこジャパンのW杯制覇、中国代表も素直に祝福
なでしこ世界一!芸能界も興奮、ブログ等で祝福メッセージ
「なでしこジャパン」はどうして強くなったか−中国メディア
長友の活躍見て「中国は一流とか言うのやめようよ」−中国メディア

「この記事の著作権はサーチナ に帰属します。」

今日のバカフリは、必見!

「ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた」
日本テレビ系 23:58 〜 24:29司会:中山秀征
パネラー:有吉弘行 / 小森純 / ダイアモンド☆ユカイ / インパルス堤下 / ロッチ

今日19日放送の「バカフリ」に
1億円稼ぐ方法を知る億万長者がスタジオに登場する。

バカフリは、さまざまな業界の専門家に「まともな人間じゃ絶対そんなこと聞かないよ」という質問をあえてバカなフリして質問してみるという番組。

今回は、
「FXの取引で億万長者になった主婦」
「アパートの大家業で億万長者になった主婦」
「宝くじで憶万長者になった男性」
の3人に、その稼ぎ方をバカなフリしてメンバーたちが聞いてみるという。

最後に出演者のロッチ中岡が「僕、すげーこと思いついたんですよ」と最強のお金の稼ぎ方を考えつく。

果たしてその方法とは?

億万長者になりたい人は要チェック。



×

